いつも三重県リーグを応援いただき、ありがとうございます!
先日の9日(土)に東海地区大学野球春季リーグ戦の全日程が終了しました。
鈴鹿大学が23季ぶりの優勝を果たしました!
鈴鹿大学の皆さん本当におめでとうございます。
15季連続優勝を目指す皇學館大学は、惜しくも2位となりました。
鈴鹿大学は、5日(火)の皇學館大学との第3戦で4-4で迎えた9回裏にサヨナラ勝ちで皇學館大学から3季ぶりに勝ち点を取りました。
続く、四日市大学と三重大学との第3戦も見事勝利を収め、6連勝・勝ち点4で完全優勝となりました。
鈴鹿大学は、23日(土)伊勢市にあるダイムスタジアム伊勢にて東海選手権大会に挑みます。
鈴鹿大学の皆さん、頑張ってください!
